2012年11月7日水曜日

白々小犬の「もなか♂&リーム♀」

10月26日に引取をした白々小犬たち
27日の譲渡会の最中に、子どもスタッフたちが名前を考えて…






左の白い男の子が「もなかクン」
右のフワもこベージュの女の子が「リームちゃん」 
ふたりあわせて「*リームもなか」
みんな沢山働いて、甘いもの欲しかったのかな。 




人が大好きになり、
犬舎に入ると
2匹とも駆け寄って来ます。

でも、余り興奮させないよう
最初は気付かない振りをして淡々と排泄を片付けする内に
落ち着いて来ます。
↑ 白の「もなかクン」カメラ目線ですね。昨日あたりから、少しずつお耳が立ちそうな気配です。最初は、少し人見知り加減だった「リームちゃん」今は、抱っこが大好きだし…遊んで欲しくてたまらない可愛い小犬さんになりました。
                       imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター