2012年12月2日日曜日

ご飯の時間〜おネムまで。

何よりも食欲!というワンちゃんも多いけれど…
甲斐風小犬たち、あまり食に対して貪欲ではありません。

ご飯の時間に、他の子が食べていても
ただ、伏せている「カプくん」です。↓



動画を撮ってくれてるのは、陽菜ちゃん
今回の小犬たちが来てから、ご飯の種類が3回変わりましたが
このフードの食いつきは今イチ、でも手から与えると、みんな食べます。

特に、積極的に食べに来ない「カプくん」「リキくん」が
よく手から貰っています。



ご飯は、ひと通り食べたよ!って
寝床に戻って、うにゃうにゃ遊び始めても、
陽菜ちゃんに、また貰って、手から食べたり…ね。





たくさん食べて、元気に大きくなってね。
…と思っているうちに、みんな(=_ヾ) ネムネムゥです。

撮影は、全て陽菜ちゃんでしたぁ。

                    imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター