2012年12月15日土曜日

膝乗り甘ったれ少年。>キジトラくろくん

キジトラ「くろくん」本当に人懐っこくて
自分から保護宅のご家族のお膝に乗って来る甘えん坊だそうです。


くろくんのトイレは、なんか使い心地が良いのか
先住猫さんたちみんなが使いにくるらしいよ。
シリカの猫砂が飛び散ってるのは、大きな子たちの仕業だそうです。

先住さんたちは、トイレは他に4つもあるのに
わざわざ小ちゃい「くろくん」トイレに入りたがるんだって。

他の猫たちの排泄の匂いがついても、そこにオシッコできるのは
それをストレスと感じるような怖がりじゃないからだね。




人にも猫にも懐っこい「くろくん」
先住猫に足蹴にされても
「あそぼ〜あそぼ〜♪」ってくっつき歩くらしい。

どうも、残り福になった「くろくん」が、いちばん家猫っぽい。


ずいぶん新しい掲載ページが増えて、どんどん下に送られちゃった。
どうか、将来のくろくんご家族が、辿り着いてくれますように。

                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター