2012年12月19日水曜日

今度は何で遊ぼっかな。>てるるちゃん

まわりの世界が楽しくってたまらない!って感じの「てるるちゃん」
今日は、こんな事してました。


imoko猫部屋には、4畳半に全部で9個のトイレがあります。
半分くらいは、新聞紙を裂いて入れています。

毎日、3〜4回新聞紙を裂くんだけど、てるるちゃんは
細長い新聞紙を見ると嬉しくなっちゃって、トイレ取り替えの度に
一緒に遊ぶんです(邪魔してるとも言いますが…)

でも、ピロピロ新聞テープにじゃれついてる子猫って、可愛いですよ。(´m`)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

てるるちゃんの遊んでた引出し
上は「みよちゃん1歳9ヶ月♀」と黒猫「キキくん」




↓ 引出しに入ろうとしているのはハニー3歳♀
         imoko:そりゃ無理でしょ。




↓ 中央は、動画に尻尾の出演してたキジトラ「のっく3歳♂」
  奥が「てるる」右が「キキくん」


子猫を画像で紹介しても、実際ご覧になると、多くの方が
「写真で見てたよりも小さい。」とおっしゃいます。
子猫だけ写ってると、かなり大きく見えるみたい…。
って事で、大人の猫さんに出てもらいました。

出演メンバーみんな地味に「ご家族募集中」です。

*子どもスタッフと話をすると、imokoは使わない語彙がしょっちゅう出てきます。
「普通に…」とか「地味に…」とか、若い人には通じるのかな。(^_^;)

                    imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター