2012年12月31日月曜日

竜馬(りょうま)くん&海月(みつき)ちゃん

12月11日に引き取った6匹の子犬たち「どれが兄妹か従兄弟かな。」

ちゃんと1匹1匹ご紹介しない内に送り出した
仮名「このこのクン」と「なこちゃん」「この子たちの家族は、どこかなぁ〜?」

2匹は、こんな場所に…。↓
写っているのは、白衣の男性ですね、足元にお利口にしているようです。


お名前は「竜馬くん&海月ちゃん」
「みんなの投票により…」と説明があります。
病院で働く方たち?患者さんも?
とにかく周りの皆さんに受入れて頂き、みなさんで名付けて下さったみたいです。


竜馬くんと海月ちゃんには、たいへんなお仕事があるようですよ。

診察地時には、受付に神妙にしてて、診察が終わると診察室や待合に出てきて
走り回ったり、ボールを追い掛けたり、
来院のワンちゃんネコちゃんや飼い主さんに挨拶したり…ですって。

途中、こんな風にお昼寝もできて、すっかり安心の様子。


お揃いのセーターも着せて頂いていますね。


昼間に一生懸命にお仕事をした子たち
お家に帰って、夜は爆睡だそうです。


すやすや…良かったね。
正式譲渡です、よろしくお願い致します。

                      imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター