2012年12月22日土曜日

犬だんご?おしくらまんじゅ?


り〜のちゃん、なに黄昏れてるのん?


りの:ん? べつに…。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

14匹兄妹 or 従兄弟の小犬たち、最後まで残った1匹が保護されました。
最初の方に保護できた子は、母乳たっぷりのあと人の手で離乳食たっぷり
ずっと撫でられ抱っこされて育って、人になれなれです。

後の方で保護された子ほど、人から逃げ回り、
また警戒するお母さんから学んで、最初は人が怖かったに違いありません。

りのちゃんは、もうタイムリミット近いから捕獲器を仕掛けて
その中に入ったことから、一層不安だったでしょう。

でも、既に人が大好きになっている、リズちゃん、ころねちゃんたちと
一緒に寝て、食べて、遊んでいるうちに、すっかり人の後を追うようになってます。


犬舎でお世話になっているのは、代表のMaryさんの自宅。
みんなMaryさんが大好きなんでしょう。後にくっついてますよ。


「猫だんご」ならぬ「犬だんご」です。




お客さんがおられるので、彩ちゃんが、へっぴり腰で通ります。



寒いよー。
くっついて、やり過ごそ。
左から、ころねちゃん、ファインくん、りのちゃん。

絶賛ご家族募集中!!!


来週には、りのちゃんと似た女の子が1匹増える予定です。

                       imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター