2012年12月16日日曜日

遊ぶの大好き〜♪>てるる&キキ

夕食後、猫さん部屋で、ひと遊びして来ました。

このオモチャ、室内犬の運動不足解消用みたいです。
先の赤いブーツが少し重たい。


一番先にくいついたのは「てるるちゃん」
それからキジトラの「みよちゃん」ですね。


茶トラの「ちゃっく」も来ましたけど
男の子たちは、目で追い掛けてるけど…遠慮してるのかしら。



「キキくん」真ん丸おめめで見つめています〜。





ようやくゲット!!!

少しずつ乗ってきた「キキくん」
追い掛けた後は、脚立の下に戻るんです。

ココがボクのホームポジションだ♪


「てるるちゃん」は、別にどこからでも狙ってるけどね。




キキくん:今度は放さないからね。


「キキくん」またブーツと白い羽にくいついてます。
「てるるちゃん」は、紐の結び目で遊んでます。



キキくん:さぁ、また狙うぞ〜((o(^-^)o))


キキくん、自分から膝に乗るという事もないけれど
人から逃げるということもなく、抱っこしようと思えば捕まえることも出来ます。
場所を移動するとまた1週間くらい隠れるかも知れないけど…
もう普通の飼猫さんと変わらないと思うなぁ。

                      imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター