2013年1月6日日曜日

てるるちゃんのお引越し

一昨日 imokoさん家から ricoちゃん家へ 引越ししました

とっても怖くて プーシャー言ってたんだけど

imokoさんが 優しく優しくお腹で温めて お母さんになってくれたんだ 

そしたらグルグルグルグル喉が鳴って 肩乗りしたくなって

おもちゃでいっぱい遊んで楽しくなっちゃった(゜▽゜)




ricoちゃん家に来て 知らないにゃんこに シャーッシャーッ

imokoさんったら知らないお家に あたい をポイッて置いて 一人で帰っちゃった(T_T)

怖いったらありゃしない
(>_<)

でも ricoちゃんの ぽよぽよお腹も 案外温かくて気持ちいいんだよf^_^;

だから 知らない間に眠くなっちゃう(^_^)



お気に入りの場所もできたし 他の猫さんのお顔も覚えてきたよ

ご飯を沢山食べて いいうんちも出るよ


写真写りが気になるけど
ricoちゃんは これまでにいろんな猫さんを沢山撮ってきたから

きっと 可愛く撮ってくれてるに違いないと思うから 会いにきてね(^O^)/

てるる(代筆 rico)

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター