2013年2月18日月曜日

一日中ふりましたね。>りの&めいぷる+彩ちゃん


夕方の散歩、ricoさんと陽菜ちゃんが行ってくれたのを追いかけました。
他には、だれも来てなくて…ちゃおを放置して写真撮ってみました。

撮影ねらったんですが
特に撮影の難しいのは「りのちゃん」散歩でクンクンするのが好きで
ずっとずっとずっとずっと地面の匂いを嗅ぎながら進むので、顔を写せないー。



ふと見ると…ちゃおは上機嫌でゴロゴロ遊んでます。
散歩のときに必ず2〜3回ゴロゴロしないと気が済まないみたい。(^。^;)


犬舎に帰って、お顔だけパチリ。

めいぷるちゃんの片耳は、未だピン!と立ちません。
このままの方が、より可愛いかも〜。



りのちゃんは、耳のつけねが持ち上がったけれど
最終的に半分たれ耳になるのかな。


                    imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター