2013年2月27日水曜日

動画4連発。>りのちゃん、4子犬、彩ちゃん

朝の散歩前、ricoさんに撫でてもらう「りのちゃん」
少しずつ脚があがって、お腹を見せてひっくり返りそう。




お転婆あねさん「りのちゃん」子犬たちに遊べーって言ってる。
押さえ込んで、きゅうきゅう言わせてる図。




入って行くと、寄って来て、みな手を舐めたりしてくれる可愛い子たち。
でも、どんどん寄って行くと、みんな揃ってケージに入っちゃう。
狭いのだけど、ここが安心みたいです。

4子犬たちは、はぴねすDOGさんの一時預かりをしていました。
他に預かり場所が確保できたそうで、明日の夕方には移動して居なくなります。


今朝の散歩は少し雨模様でした。
柴犬の「たろうくん」に会えた「彩ちゃん」は
積極的に遊びに誘っていますが…。あれ?



                          imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター