2013年2月28日木曜日

クロミちゃんのお里帰り。

今日の夕方「クロミちゃん」とご家族がお里帰りして下さいました。
クロミちゃんと言えば…昨年9月くろくろくろ…の兄妹子犬とフワフワのモコちゃん
8匹を保護していた時の「ぷーちゃん」です。
「子犬たち里親サイトに掲載しました。」←ここに「ぷーちゃん」が居ます。

そして「くろくろくろ正式譲渡です。」 で、ご家族に抱っこされ
お家でイタズラもしている様子をご紹介しています。
その後、ソファーの穴は数が増えているそうですよ。


しっかり大きくなっていましたが、優しいお顔は、そのまま。
ちょっと恐がりさんで、しっぽがユルッと下がっていました。

なんとなく、ちゃおの事は覚えてくれてた様です。



焼芋があったので、imokoの手から食べてくれるかなーって出したけど。
緊張している様子で食べられなかったので、
ママに渡したら、立ち上がって手を覗き込んでる「クロミちゃん」
食べてくれました。


その後、一緒に散歩に出かけました。


散歩道では、少しずつ緊張もほぐれたのか、しっぽも少しずつ上がって来てました。
ビクトリア、彩ちゃん、りのちゃん…たくさんの犬と人と連れもって楽しく歩きました。


まだお外では排泄をしないそうです。
ずっと我慢して、家のシートでするとか。

しっかり成長して、ご家族に可愛がられている姿うれしかったです。

                            imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター