2013年2月20日水曜日

そろって爆進!>りの&めいぷる

19日 朝の散歩
今日も、お転婆姉妹めいぷる&りのは元気です。

今のところ、人に対する依存が薄いので、常に人がいるということを
思い出してもらうように教えていかねばなりません。



でも、2匹で居ると、いっつも楽しいんだよね。
こんな風に激しく遊べるしね。




20日の朝、散歩をしていると、柴犬の「しんちゃん」と会いました。
彩ちゃんは柴犬好き「あそぼ♪」



めいぷるちゃんは、彩ちゃんに「母ちゃんパクリして!」って
こんな風に近づいて、彩ちゃんは頭ごとパク!

めいぷる:きゅん(>_<)いたいよー。
     でも、も一回して!


今朝は、凛ちゃん&空くんにも会ったよ。




めいぷる&りの
散歩もご飯も終えて、ひとやすみ〜♪


めいぷる&りの♀5ヶ月
ノミ・ダニ駆除済
消化管内寄生虫駆除
検便:異常なし
ワクチン接種2回

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター