2013年2月5日火曜日

モカとめいぷると rico とまったり時間。

私(rico) 今朝はしんどくて 起き上がれなかったので

お散歩時間を 15分程ずらしてもらい

凛ママ と imokoさん と一緒に お散歩へ





散歩から帰ってきて imokoさんと一緒に ご飯をあげたり
水を入れ替えたり トイレをきれいにしたり

今朝も imokoさんは 担ぐ程の敷物を 洗濯に持って帰ってくれました

大きなお洗濯は いつも imokoさんに任せっきり

犬や猫の洗濯物で 洗濯機は一日中フル活動の時もありますm(__)m

imokoさん 洗濯機さん いつもありがとう(^人^)



さて imokoさんが帰った後
私は モカとめいぷるのお布団に座って 2匹と戯れています

モカとめいぷるが 口でガウガウ遊んだ後は モカがめいぷるを舐めて 毛繕い

それから 私の傍で 静かな寝息をたてて 眠り始めました(∪o∪)。。。

私も 少しの間 うとうとしてから 帰ります(^_^)

rico


0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター