2013年4月26日金曜日

膝乗り犬。>琴ちゃん

琴ちゃんは、最近とっても甘えっ子。

朝、散歩に誘いに行くと…
玄関を開けると飛び出して来て、のび〜っとした後
お腹を出して撫でてなでて♪って言うし、
腕の中に飛び込んで来て、くねくねするし。



散歩の途中に、みんなが松ぼっくりをガジガジと齧って動かないので
ricoさんが腰を下ろしたら、琴ちゃん乗って来て、膝の上でくねくね。




とても得意そうな表情で
この後、ちゃおが近づいたら、ricoさんは私のもの〜!って
ちゃおを追い払ってました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

おまけ:今日14歳になった「ちゃお」

                 imoko

4 件のコメント:

マリ さんのコメント...

ちゃおクン
14歳のお誕生日おめでとう♪ヾ(≧∀≦)ノ

いんちょ(ありがとう鍼灸整骨院) さんのコメント...

ちゃおクン
オメデトウ(*'∀`)ハ┌iiiiii┐ハ('∀`*)パチパチ

imoko さんのコメント...

マリさん、ありがとう〜。
先日、健康診断に行きましたら、
内蔵関係の数値は異常なし。
肝臓や腎臓は、まだまだ大丈夫みたい。

肘関節形成不全なのに
よくもってると思います。

近所に18歳のゴールデンが健在。
ちゃおもボチボチいきます。

imoko さんのコメント...

いんちょサマ
ありがとうございます。

昨年夏からお世話になりましたー。

今年も、そろそろ子猫が出始めていますが
ショートステイとか、またお願いしても
いいでしょうか〜?

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター