2013年5月22日水曜日

嬉しい〜!かお。>彩ちゃん他

コンデジを読み込んだら、17日に子ども達と行った散歩の画像が出て来た。
奈々恵ちゃん、幸奈ちゃん、ちひろちゃん。
カメラも子ども達におまかせ。


彩ちゃんは、子ども達がいると生き生きするみたい。
友達と遊んでるような雰囲気なの。

うまく撮ってるなー。



途中、小学校低学年の子たちが、秘密基地を作ってるところに来て
部屋の真ん中でくつろぎ始めたビクトリア。



子ども達と会えて嬉しくて、黒い土のところで砂浴びしちゃった…ちゃお。



西日を浴びて歩き、喉が渇いたよー。

奈々恵ちゃんは、犬のためにお皿と水をカバンに入れて来てくれてました。
水の順番待ち。



みんな優しく話しかけてくれるし、
いい顔をすると「可愛い〜♪」って喜んでくれるし
子ども達の居る散歩は、琴ちゃんも大好き。



本日5月22日は、シェパードのビクトリアの誕生日。
最近はダイエットも成功して、
Maryさん曰く「ビキニだって似合っちゃう。」
imoko答えて「え〜?胸板が余りにも分厚すぎて、似合わんやろ。」


ちゃおのノンビリにつきあってくれてる琴ちゃん。


報告)8日に突然目眩を起こし、特発性前庭疾患を起こして
旋回してしまい、歩けなくなっていた「ちゃお」
1週間ほどで、少しずつ立って歩けるようになりました。
まだ少々ふらつきますが、平地は歩く事ができます。

カートで1週間の散歩のあとは、リハビリのために
歩いて散歩に出ています。

老齢化のため、一日4回排泄に外にでますが、
階段の上り下りは、もう自分ではできなくなりました。

それでも、美味しいオヤツを下さる方を見つけると
懸命に駆けて行きますよ。

ちゃお「食い気が全てだー!」



ちょっと、ぬけ加減の、かわいさ。^_^;

                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター