2013年5月9日木曜日

帰って来たサンボくん、その後。

コメントを頂きました。
枚方から迷子になったサンボくんを守口で保護下さった方でした。
近所の猫さんが迷子になった事からネットで情報収集していて、こちらに辿り着いたと。

サンボくんのご家族に近況をお訊ねしたところ
写メ付きでお知らせを頂きました。

幸せは、この笑顔が物語っていますね。


ボクは、雨が降るとスーパーマン!になるんだよ!


自然豊かなところ…ちょっと保護色?



昨年7月サンボくんが迷子になって
懸命に捜され見つかったことから「雨降って地かたまる」ともうしますか
ご家族の絆がしっかり結ばれたのではないでしょうか。

帰って来たサンボくんは、あれから室内飼育となったそうです。
もう蚊にもさされないし、今年のフィラリア検査は、陰性になってないかなーと
期待なさってるとか。そうなってるといいですね。


ほら ↓ 車の中で、安心しきって爆睡してるサンボくんです。


サンボくん素敵なご家族に迎えて貰えて良かったね。
ずっと幸せに〜♪

                         imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター