2013年6月15日土曜日

来音(らいね)「いつでも里親」にアップ〜!

4月下旬に、カラスに襲われていたところを保護した
来音くん風邪を引いたりしていましたが
ricoさんに手厚くお世話をしてもらい
2回めのワクチンを済ませました。

そろそろ、来音くんのご家族を募集しなくちゃ〜ってことで
「いつでも里親」に掲載するべく
ricoさんに、どんな子なの?って訊ねたら。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

赤ちゃん抱っこしたら、気持ち良さそうに寝ることがあるよ(^_^) 
とらさんにくっついて寝る時もあるよ(^_^) いつもじゃないけど、
寂しがりやだから 誰かにくっついて寝てるね(^_^)



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ってお返事。
画像は、トラさんが主役みたいだけど、
来音くんが、トラさんを頼りにして、くっついてる様子が見えますね。(#^.^#)

来音くん、ricoさん宅での保護が2ヶ月ほどになりました。
ご家族募集!
そして6月22日の譲渡会参加です。


甘えん坊の来音くん、慈しんで頂けるご家族まってます。

                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター