2013年6月19日水曜日

あまあま甘えん坊のシェリーちゃん


6/11 うちの近所で保護した シェリーちゃん

植え込みの中で 大鳴きしていました

陽菜ちゃんからメールをもらって 保護に走りました

なかなか近寄って来てくれなくて どうにも捕まらないので

捕獲器を取りに家に戻り
再度挑戦

捕獲器をセットして 少し離れて見守っていると

大きな大きな鳴き声が 捕獲器の方へ近寄って行くのがわかりました

暫くすると ガシャンッと扉の閉まる音がして

近づいて見てみると 中に入っていました

そして 大鳴きしながら うちへ


それから 一週間近くは 昼も夜も 大鳴きして暴れてケージに噛みついて

ケージの間から 精一杯手を伸ばして 

出して~っ 出して~っ
あたちを ここから出して~って 

それはそれは 凄かったです^_^;

でも 喉をグルグル鳴らしたり ごろんとお腹を見せたりの とっても可愛い甘えたさんです(*^_^*)

一昨日の夜は やけにおとなしかったので 変だなぁと思っていたら 熱があってしんどかったみたいです

病院で抗生剤をもらい 飲ませています

今はとてもおとなしく  ごろごろ甘えています(*^_^*)

さて 元気になったら 大鳴きは復活するのかな ^_^;

rico

「いつでも里親 C183109」に掲載中!

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター