2013年6月20日木曜日

今朝のいぶき♂とシェリーちゃん


いぶきの鼻が ぶんぶかぶんぶか 鳴っています^_^;

インターフェロンの点眼点鼻を続けています

シェリーちゃんは 今朝 自分から少し食べてくれました

熱は 昨日40.3度→39.5度に下がりましたが まだちょっと高いですね

ご飯の後 少し気分転換にと思って ケージから出しました(^_^)

rico

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


いぶき♂2ヶ月弱
ノミ・ダニ駆除済
検便:回虫駆除→検便:異常なし
3種ワクチン接種1回
ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性

シェリー♀2ヶ月
ノミ・ダニ駆除済
検便:異常なし
ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性

遅れて保護された、いぶきくんとシェリーちゃんは
別々に子猫用ケージで隔離しています。
検便とウイルス検査をしたので、
目が届くときには、このように触れ合っています。

まだ他の保護猫とは顔を合わせてはいません。

22日の譲渡会に参加予定にしておりますが、
シェリーの熱が下がらなければ、参加を見合わせます事、ご了解くださいませ。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター