2013年6月8日土曜日

まるで姉妹のように。>もみじ&リク改め「みゃー&おちび」

昨年10月末の譲渡会に参加していた
キジトラ「もみじちゃん」と黒白「リクちゃん」
一緒に迎えて頂いたご夫妻から4月に頂いた画像です。

もみじちゃんは「みゃーちゃん」となり
リクちゃんは「おちびちゃん」となりました。

ご夫妻は以前ご自分で保護された黒白子猫を
22年慈しんで育てておられた方です。


おっとり慎重型の「みゃーちゃん」積極的な「おちびちゃん」
お試し2日経つと、本当の姉妹のように
常に一緒に行動するようになったそうですよ。


↑ 2人とも、お父さんの肩に乗りたいのかな。
お母さんのお膝の上も、取り合いしてるとか。

夜は、お布団に入って一緒に寝ているそうです。




黒白の「おちびちゃん」
ちっちゃい時は、こんなだったよ。「無邪気&無防備、無鉄砲?」

さて ↓ (=^・^=)わたしは、どこでしょう?




キジトラの「みゃーちゃん」保護中は…「譲渡会参加予告〜!」
なんと「くるねこ大和」さんにも載せてもらっちゃったもんね。




物怖じしない、駆け回る「おちびちゃん」
張り付き方も違うよね!^_^; ↓


幸せに暮らしております。
みゃーちゃん&おちびちゃんを
保護された皆さん、報告が遅れましたがどうぞご安心を。m(_ _ )m

                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター