2013年6月3日月曜日

みんな元気で 遊ぶがいい(=⌒ー⌒=)


今日は 動物病院に行ってウィルス検査と検便をしてもらいました

ウィルス検査は 陰性でした

ワクチンもしてもらう予定でしたが ローズとタイムのうんちから 回虫出ましたけど~\(>_<)/ と

いうことだったので 病院で 回虫のお薬を飲ませてもらいました(^_^)

晩ご飯の時に トイレ掃除をしたら 誰のうんちだろう

回虫が うんちの中に出てました\(^o^)/

あと 2匹も 今夜か明日には 出るはずです(^_^)





ところで ここは 宇宙のどこかの星でしょうか

たった今 あにまる代表のローズ・マリー・タイムが バスケットボールで サッカーの試合を始めようとしていますヾ(^▽^)ノ

3びきの遊ぶ様子を見ていると 楽しくて楽しくて(*^_^*)



Yoshikoさんから預かった時は ぐっちゃぐっちゃの食事で ひぇ~って感じでしたが

今では みんな さっさとご飯を食べて 遊ぶぞ~って暴れております(*^_^*)

 私 幸せでございます

      (=⌒ー⌒=)

rico

キジ子猫「ローズ♀&マリー♀」黒子猫「タイム♂」7週齢
保護時にノミまったくなし
検便:回虫→駆除薬投与
ウイルス検査:兄妹を代表して黒子猫「タイム♂」
猫エイズ・猫白血病ともに陰性
ワクチン接種:来週予定

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター