2013年6月21日金曜日

くるねこさんに載っけてもらえたよ〜♪

6月22日の犬ネコ譲渡会の紹介

「くるねこ大和」さんが掲載して下さいました〜。
「本日休業 譲渡会2件と写真のみ」
ありがとうございます。
多くの方が、ご覧下さいますね。

くるねこさんへは、共催の「しっぽの会」さんが掲載のお願いをして下さいました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

主催は★あにまるライフ豊中★
他、豊中で活動する、グループが5つ参加下さいます。

NPO法人 日台親善支援協会(動物愛護部)
豊中動物愛護グループ
しっぽの会
(株)ルカレス
NEWWAY

譲渡会と同時に、犬や猫の飼い方相談を実施します…とのこと。
(-^〇^-) すみませ〜ん。主催なのに「とのこと」って言ってる場合じゃないですよね。

(株)ルカレスさんも、NEWWAYさんもドッグトレーナーさんです。

「しっぽの会」は、猫の保護グループですが
今のところ譲渡会に参加する猫は居ないということです。

「豊中愛護グループ」は、動物保護についての超ベテランさんたち。

「飼育相談」どうか、宜しくお願い致しますね。m(_ _ )m

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

★あにまるライフ豊中★では、

犬:マルチーズの実ちゃん
猫:ローズ・マリー・タイム、来音(らいね)
  エル、ウルフ、いぶき、小次郎&コテツ

参加になります。

三毛猫シェリーちゃんは、先日来40℃の発熱をしており
抗生剤を投与していました。
幸い、昨日から熱は下がって来ましたけれど、
移動によって、ぶり返すことが心配なので
22日の譲渡会は、欠席します。
楽しみにして下さってた方、申し訳ありません。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


さぁ、明日の備品の準備、追い込み〜!

                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター