2013年6月13日木曜日

実(みのり)ちゃんに会いに来てね。

6月22日保健所での譲渡会に実ちゃん参加します。

モコモコみのりちゃん(o^^o)


最近のみのりは、とにかくよく寝ます。
年齢不詳のあどけなさですが、睡眠時間からしてやはりかなりの高齢かな?


モコふわみのりちゃん(#^.^#)

暑い日はフローリングで体を冷やします~_~;
やっぱり毛皮はあかんですねf^_^;


ピッタリ!


うまくはまりました。
体重3.5キロです。
あにまるライフ豊中へ来た頃は
2.4キロでした。
すみませんm(__)m
只今常にダイエット中!


麻の布団に変えました^^;


暑い!日本一暑かった豊中市。
みのりちゃんと凛は半日この態勢でした。
37.9度!
年寄りには、こたえるねぇ(´・_・`)




凛様待ってぇぇ(= ρ=) ..……


凛  「みのりちゃん頑張って\(^o^)/
実  「ハーイ(-。-;♪───O


by 凛ママ (^^♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

2011年8月末、パピーミル崩壊レスキューで
★あにまるライフ豊中★に保護した7匹。

不潔で、皮膚の状態もよくなくて…

1つ1つ医療面の処置をすすめて…

2〜300匹を一人の女性が世話していたようで
散歩も知らない子たち、少しずつ散歩の練習もして。

2011年9月下旬から、凛ママ宅の保護になり、今に至ります。

                    imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター