2013年7月15日月曜日

お外の風を感じて。>いそくん

 ゆっくりと自力で歩いて、好きなところで寝ています。

垂れ流し状態になり、部屋の中にいる時はオムツを付けています。

短時間で取り替えて、お尻を清めて、からだ全体を蒸しタオルでふきふき。

何日も食べていなくて、すっかりお顔が三角になってしまいました。


昨夜は、自力でベランダに出るスロープ(ちゃおのための)を登ろうとするので
外がいいのねって、何度か外に出ました。

しばらくベランダに居ると、心細げに呼ぶので
また部屋に入り、しばらく一緒に居て、またベランダへ…。

今朝、またベランダに出たところです。


暑い時間は出してあげられないけど、

元々は外で暮らしていた「いそくん」外の空気がいいのかな。

わたしも一晩中ベランダに出てあげれば、呼ぶこともないのかもね。

呼吸は浅く、目はうつろですが、気に入ったところを探して休んでいますよ。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター