2013年7月19日金曜日

大阪府交野(かたの)市での迷子犬です。

下の画像のワンちゃんのご家族を捜しています!

ミミちゃんの迷子の情報をご存知の方から、
「違うかも知れませんが…」とメールを頂戴しました。

推定12歳の薄茶の犬で、ミミではありませんでしたが
交通事故に遭って、骨盤骨折と脱臼をしていたところを
保護して頂き病院に行って命を助けて下さったそうです。

*保護場所は交野市倉治です。

近所では数日前から目撃情報があり
カミナリに驚いて家を飛び出したしまったのではないかと。

現在、警察署での保護ですが、保護期限は3日間のみ
それが過ぎると保健所に移送されてしまいます。

飼主さん、どうか捜していて!
警察署か保健所に問い合わせて欲しい。

周りの方も、心当たりがあれば、
交野警察署にご一報願います。

imoko もTwitterとfacebookで発信しました。
たとえ小さくても発信手段を思いつかれる方は、
お知らせをお願い致します。

皆さんのご協力が、飼主さんに繋がることを祈ります!



*画像に写っている赤い首輪は、保護の後に付けたものだそうです。
 放浪中は、首輪はありませんでした。 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター