2013年7月22日月曜日

来音くんにはお兄ちゃんとお姉ちゃんができました。

4月18日にカラスに咥えられ
ブンブン振り回され掛けてたところ保護された来音くん。

譲渡会の後も、少しクシュンクシュンとしていたのですが
そのまま投薬を含めてお世話が可能だということで
お薬持参のお試しをお願いしておりました。

お家には、アーテルちゃんという黒猫のお姉ちゃん


ミンモくんというお兄ちゃんが居ます。



今、ライネくんは、ミンモ兄ちゃんにいつも見守ってもらっています。
すぐ仲良しになって、追いかけたりと楽しい毎日みたいです。




アーテルお姉ちゃんは、ミンモくんが来た時にも
慣れるのに、暫く時間が掛かったとか。

少しずつ慣れて、毛繕いしてあげるようになったそうなので、
もう暫く時間が必要だけれど、きっと仲良しになって…
寒い季節になるまでには、猫だんごになれるかも〜。

来音くん、正式譲渡です。
よろしくお願い致します。

                       imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター