2013年8月31日土曜日

8月も終わりだね。>てんてん、彩ちゃん

みんな夏休みの宿題追い込みの日だから、
散歩のお手伝いに来ないよねーって思ってたけど、

子どもスタッフ4人集まってくれて
ricoさん、孫の風花ちゃんと散歩に出かけました。

てんちゃんの写真は、誰が撮ってくれたのかなぁ?
ちひろちゃんかな。



可愛いでしょ。
身体をすりつけるようにして甘えて来ます。
てんちゃんは「お手々つないで♪」って感じで
手首を咥えることがあるので、子どもの柔らかいお手々には、傷が付きそう。

てんちゃんが示してくれる親しみを、別の方法で表してくれるように
誘導する必要があるでしょうね。



てんちゃんの右目は、やはり少し見えづらい様に思います。
今は、散歩の途中に、昆虫やカラス、猫に反応するのですが
顔の右側の(てんちゃんに向かって左側)動きの少ない猫には、なかなか気づきません。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

いつも凛々しいビクトリアですが
こんなにデレデレです。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

お姉ちゃんたちが沢山来てくれて、嬉しい彩ちゃんですが…


みんなが余りにノリノリでお喋りするから、
ちょっと圧倒されてるような気がするわ。


今日も賑やかな散歩でした〜。

                      imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター