2013年9月26日木曜日

こうが唸ってます


こうがは 昨日 動物病院に行って 検便しました

コクシジウムが 落ちました

あと一週間 薬を飲んだらケージから出られます(^_^)

昨日 うちに来たばかりなので シャーシャー言うてます^_^;

叶夢ちゃんは ケージの外から 静かに見守ります(^_^)

rico

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

隆我(りゅうが)耳のハゲ(真菌)疑惑に加えて、
ののちゃんが、何となくそれらしい感じなので2匹投薬。

飲み薬のビンが1ボトルだったので、のの返却頂いて
抗生剤あと1週間の追加投与の光我(こうが)をricoさんにお願いしました。
あまり環境変化に動じない兄妹なのですが…唸ってますねー。

imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター