2013年10月30日水曜日

ルース日記 10/30

現在のルースは 24時間点滴と一日三回の利尿剤と
一日一回のステロイドを夜に打っています

昨日は 熱があったようで しんどかったんでしょうね

ご飯を 全然食べませんでした

それに いつもなら 私がケージの扉を開けると出てきて 傍でくつろぐのに

昨日は 出てこようとしませんでした

夜中から ご飯を食べだし 今日は いつものように食べています





今 imokoさんに ステロイドをうってもらいました

そうそう 月曜日の検査でカリウムの数値が 2→3.2に上がっていました

もっと沢山食べて 3.5以上になれば ちょっと安心なんだけどな(^_^)

rico


0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター