2013年10月31日木曜日

ルース日記 10/31

一日のうちの 少し多くの時間を ルースの傍で過ごします

昨夜は いつも私と一緒に猫の世話をしてくれている娘が 早く寝たので

輸液ポンプの警告音が鳴っても聞こえるように

ルースの傍で寝ました


ルースは 私のお布団の中に入ったり出たり…

一緒に寝たかったけど 私が寝入ってしまって ルースに何かあると大変なので 
それはやめました^_^;

朝起きて ケージの中をそっと覗くと

ルースの 可愛い寝姿が見えました


トイレ掃除の度に 出てきて 気分転換



ご飯は いつもより 食べてくれてるように思います(^_^)

昼下がり ケージの中を覗くと 

また ルースの可愛い寝姿が見れました(=⌒ー⌒=)


rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター