2013年10月11日金曜日

いぶきくん、ネット掲載しました。

6月に保護した「いぶきくん」
ちょうど譲渡会もあったし、
イケメンいぶきは家族募集サイトに掲載しなくてもきっと行き先決まるよね!と思って、
広くお知らせしそびれて(いや、サボって…(^^ゞ)おりました。

とっても遅ればせながら「いつでも里親 C194482」にアップしました。


猫じゃらし〜!
ころん!と仰向けになった「いぶきくん」のお腹は、真っ白(^^♪


実は…人間が入ってる? ↑ 隠したつもりの、背中のチャックかな。


奥に見えるのは、ricoさんの膝。
リラックスした姿勢だけど、狙ってるのは、大好きな猫じゃらし。
瞳だけキラリン!ってしてるでしょ。



いぶきくん、本日は去勢手術です。
同時に、くるり♀、ゆるり♂、キキ&ロロくん、ウーくん、ココちゃんが
今日、不妊・去勢手術を受けて来ます。

いぶきくん♂5ヶ月半
レボリューションによるノミ・ダニ回虫駆除済
検便:回虫駆除→検便:異常なし
ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性
3種ワクチン接種2回
本日、去勢手術


これから譲渡会に向かって、参加する子たちの様子をできるだけご紹介致しますねー。

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター