2013年10月13日日曜日

にゃんだ??祭りだ!! ハッピーハウスだワン!! 〈ricoリポート 〉

昨日(10/12(土))は Yoshikoさんに 孫のぷ~太と一緒に

兵庫県の能勢にある "ハッピーハウス"のお祭りに 連れて行ってもらいました(^_^)

自然溢れる山の中は とっても清々しく とっても気持ち良かったです(=⌒ー⌒=)


臨時駐車場から 名前を記入した順番に 車に乗せてもらい

ハッピーハウスへ

能勢電の妙見口からも 車が出ています

車から降りたら 駐車している車の上で この辺りののら猫さんが

人を怖がりもせず 毛繕いしていました(^_^)


たこ焼き・たこせん・焼きそば・焼き鳥・フランクフルト・コーヒー の屋台があり

新鮮な野菜や新米の販売コーナーもあり

ビンゴゲームや古着・バッグ・ ポストカード・カレンダー・わんちゃんの手作りお菓子・迷子札 の販売・占い のコーナーもありました

猫ちゃんには 猫ちゃんハウスで 直接ふれあうことができます





ハウスの中のトイレは 新聞紙を使い

ハウスから続いた 周りを金網で覆ってある広い部屋のトイレは まさしく 砂場で

猫ちゃんは 気持ち良く 排泄ができそう って思いました(^_^)



わんちゃんたちも沢山いましたよ

鳴き声が うるさいと思う方もいるかもしれないですが

沢山の わんちゃんがいるんです

側に 屋台があって 美味しい匂いが プンプンするし

人が 覗きにくるから 威嚇する子もいれば

甘えたくて 触ってほしくて ドアにグィーッて 体を押し付けてくる子もいます

鳴き声を気にせず わんちゃんや猫ちゃんを見たり
美味しい物を食べたり

障害物競争や借り物競争で 里親さんとわんちゃんが力を合わせて
タイムを競ったり



とっても 楽しい時間を 過ごしました

今日(13日)も明日(14日)もやっていますので

大自然の中で 楽しい時間を過ごすのも いいと思います(=⌒ー⌒=)

お天気がいいと 陽射しがきついので

沢山の人が いらっしゃるので 日傘は迷惑になると思いますが

帽子等で 暑さ対策をして下さい

テントの中に 椅子が用意してあって 涼しくなっている所もあります

なんか ぜひ 行ってみて下さいって 言ってるみたいですね^_^;

よい季節です

ぜひ ぜひ どうぞ (=⌒ー⌒=)

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター