2013年10月14日月曜日

アップ五連発!>彩ちゃん

お昼前、犬舎の横のガレージに行くと、
子どもスタッフの奈々恵ちゃん、幸奈ちゃん、陽菜ちゃんが居ました。
誰が犬で、ヒトか…って思うくらい、みんな同化して遊んでた。


彩ちゃんは、ぴぃぴぃと鳴る星形の縫いぐるみを
「これは私の宝物!」って感じで持って走り回り、
熱中して遊び、そのあげく綿を出してしまって…。

ぴぃぴぃ鳴る部品を飲み込んだらアカンので
奈々恵ちゃんが「手術します。」って部品を取り出した。

暫く、まだ綿を出し続けてたけど、
あれれ?「これタマシイ抜けてる〜。」って気づいたみたい。

彩ちゃん「幸奈ちゃ〜ん、このお星様おかしいよー。」
大人がカメラを向けると、そっぽ向いてしまうので遠くからしか撮影できないよ。
子どもスタッフが向けるカメラだと、至近距離から撮れるの。
画像は全て、幸奈ちゃん撮影です。

彩ちゃんが、もともと野犬だったなんて、この表情からは信じられないよね。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

11日からピースが来てます。
子どもたち「ピースはいつまで居るの?」
imoko「今回は20日までね。」
「え〜っ!あと6日しかないやん!」


ベタベタに遊ばれてる、卒業生ピースでした。

                       imoko


0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター