2013年10月17日木曜日

仕切り直して。>ミラクルちゃん


さきほど幼いときブログで紹介した記事を発掘しました。

2010年4月29日
犬を家族に迎えて下さったご夫妻が、犬の散歩で見つけた兄妹子猫でした。

幼いころから猫と暮らしていた素敵なママと巡り会った…。

でも、そのご家族は想定外に暮らしに変化が起きてしまい
経済的にも精神的にも苦しんでおられました。

キジトラの感謝ちゃんは、ママのお友達の元で暮らすことになりました。

手元に残ったミラクルちゃん、これ先も育てて行くことは
ミラクルちゃんにとって良いことではないと、
そのママも、私たちメンバーも同じ思いになりました。

14日に凛ちゃんパパとママが迎えに行き、引取って来ました。

ミラクルちゃん♀3歳半
甘えっ子の可愛い子です。
仕切り直して、素敵なご縁をと思っています。

今後のミラクルちゃんの様子は、凛ママが伝えてくれるでしょう。

                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター