2013年10月20日日曜日

譲渡会のお礼 と元気な子猫たち〈いぶき・ゆるり・こうが


昨日は 譲渡会がありました

譲渡会に来て下さった皆様 誠にありがとうございましたm(__)m

譲渡会から帰った夜 imokoさんは

皆様が書いてくださったアンケート用紙に目を通し
メンバーに配信し 細かいやり取りを始めようとしましたが

私を含め 皆 疲れきっていたため 話にならず

今朝から 再開しております(^_^)

一番に 譲渡会に行きたかった imokoさん

事情があって 行くことができませんでした(´・ω・`)

imokoさんの分も がんばらなきゃいけないと思っていた私なのに

肝心な事を訊ねたり 話させていただかなきゃいけない事を すっかり忘れてしまっていて ちょっと落ち込んでいるところです(__)

imokoさんは  ダメじゃんって ため息の連続だと思います


うちから参加した 子猫たちは 元気に遊び回っておりますO(≧∇≦)O

クシュン…(>ω<)/。・゜゜・   あれっ?

誰か くしゃみしてます

風邪なんか その元気さで 吹き飛ばせ~っ!

てな具合で 皆 元気です(=⌒ー⌒=)

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター