2013年10月23日水曜日

譲渡会から4日経って。>きき&ロロ、りゅうが&のの+のっく



キジトラの「ききくん」は「のっく♂4歳6ヶ月」の小さい頃に似てる。
びっくり目で、気が小さいから、最初は警戒して…。

ちなみに「のっく」が今の「きき」と同じ頃「のくろくちゃ!去勢手術終わり。」

でも今は、超ド級の甘ったれっ子。
夜にお部屋にゆっくりしてたら、頭突きドンドン、スリスリするわ。
膝の上に滑り込んでくるわ、ふみふみするわ。
お腹を見せてひっくり返る、撫でてもらったらお尻をキュッと高くあげる。

子猫たちの撮影だってできゃしない。
「のっく」の尻尾がスグはいる。今日は、撮ろうとしたら「のっく」の顔がニュッ!




そして、横に寝そべってる「きき」の目の前にカメラをドンッ!と置いたら
こんなビックリ目が撮れた。


「ききくん」は遅れて来た甘えん坊。
最初は「ロロ」だけが、トイレ掃除の邪魔をしてたけど
今ではトイレ掃除してると膝をついて座った私の膝と腕の間を行ったり来たり。
空っぽになったトイレに飛び込んで邪魔する。

ここまで来るのに2ヶ月要ったから、
環境が変わると、再び1ヶ月くらい必要かもしれないけど
必ず、必ず甘えん坊になりますから、粘り強く知らないふりして
一緒に暮らして下さるかた熱望!

願わくば、仲良し2匹で一緒に迎えて頂きたいけど、
イケメン「きき」だけでも、良いので、しばらく見守って頂けますように。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

譲渡会で、猫たちに対して、7件のご希望アンケートを記入頂きました。
他、ご家族募集のサイトを経由して、2件のお問い合わせを頂戴しています。

現在、ご希望を頂けていない子猫は、

4ヶ月♂・去勢済み、3種ワクチン2回、ウイルス検査:陰性
「きき&ロロ」

「隆我♂」「のの♀」3ヶ月・3種ワクチン1回、ウイルス検査りゅうが:陰性



                    imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター