2013年10月28日月曜日

うにいくら三昧+くく81。

★あにまるライフ豊中★の卒業生のブログ
お兄ちゃんの、その後をご紹介しました。


兄妹の「こすず」改め「うにちゃん」本名は「うにいくら三昧」という名前です。

おうちには優しいお姉ちゃんが3人います。いぇ、猫じゃなくて、ヒトの…。
お喋りの「うにちゃん」はいつも皆さんに、にゃぁにゃぁにゃにゃ♪
お喋りし過ぎて、声も嗄れそう。


お部屋をウロウロして、お気に入りの場所で寛いで…
最初のうち、寝るときは、押入の中がお気に入りだったそうです。

構って貰うのが好きな「うにちゃん」
お母さんの仕事中に、布の上に転がって危ない、危ない…。

 

ご家族に甘々にされてる「うにちゃん」
朝も暗い内から、パパの顔の真ん中で呼んだり、お鼻をペロリしたり…。

優しいパパは「うにちゃん」の催促に起きてあげていたのだけど
できるだけパパを寝かせてあげたいと、今はお姉ちゃんが懸命に早起きしているとか。

そうそう「うにちゃん」は、ママの携帯が鳴っていると
“ママ〜携帯なってるにゃっ!”て教えてくれるそうですよ。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さて…。
そんな「うにちゃん」一家のお友達が、猫をご覧になりたいと
うちにお越しになった時、ママは「くくクン」と目が合ってしまいました。

お約束して待って頂いていましたが

↑ ここで「くくくん」がお薬を卒業し、
 もう他の子に感染させる心配がなくなったので、
「うに姉ちゃん」と仲良くできるかお試しをして頂きました。

姉ちゃんも、待ってるって。(#^.^#)


「くくクン」の正式な名前は「くく81(はちじゅういち)」となりました。


「くくクン」は、始めから全然平気らしく
うにちゃんに「遊んで〜♪」と追い掛け「うにちゃん」が唸る。
「うにちゃん」は「くくクン」が姿が見えないうちにゴロゴロと甘え、お喋り。

↓ この椅子は「うにちゃん」お気に入りの場所。



くくクンが…。           奪い取りました。^_^;



はぁ〜まったりの「うにちゃん」。


10月17日のママのメールから〜

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

2匹がベッドで寝てます
それが可愛くて、何度ものぞきに行ってしまいました!
そのうち、うに、くくが起きて、バトル開始!?と思ったら、
くくがうにに、頭すりつけ、うにが舐めました。(T_T) 
良い午後を貰いました!


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

うにいくら三昧ちゃん・くく81くん
仲良し姉弟になったかな。

                          imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター