2013年10月6日日曜日

ゆるり♂と叶夢♀

私が 近所で見付けた ゆるり

最初見た時は ギョッとしました

だって この辺りの猫さん達は 避妊去勢手術を済ませているから

子猫がいるなんて びっくりしたんです

目が飛び出した 宇宙人のような ゆるり でしたが

まぁ なんて可愛い猫さんに 成長したことでしょう(ビフォーアフターのナレーションぽく)


毎日 こうが と団子になって遊んでいる ゆるりですが

愛らしく 甘えん坊で 抱っこも好きです(=⌒ー⌒=)


叶夢ちゃん

可愛い女の子です(=⌒ー⌒=)



うちに来てから ずっとずっと お薬と縁が切れません

目が ぐじゅぐじゅになって 鼻が出ます

だいたいの子は 獣医さんが処方して下さった薬を
日にち分飲ませると 治ります

でも 叶夢ちゃんは 治りません(>_<。)

先日 インターフェロンを注射してもらったので 様子を見ていますが

やっぱり 目と鼻が 少しぐしゅぐしゅです

それでも 元気に遊んでいますけど(^_^)

以前は いつも 薬を飲ませるから 私から逃げていましたが

最近は 抱っこさせてくれます(=⌒ー⌒=)

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター