2013年10月18日金曜日

くるねこさんが、告知下さいました。(*^^)v

先ほど「くるねこ大和」さんブログを見たら、
19日に豊中市保健所にて行われる犬猫譲渡会のことを告知下さってました。
くるねこさんありがとうございます。


掲載をお願いしたのは「しっぽの会」の方。有り難いです。
参加する猫の画像は、みな★あにまるライフ豊中★からの子です。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

その時に、まだ撮れてなかった子たち。
光我、ののちゃん、隆我くんたち「いつでも里親 C195137」 に掲載しました。





・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ミラクルちゃんも隠れてないで、出ておいで〜。 PHOTO by 凛ママ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

昨日の子犬たち
「いつでも里親 D92093」 に掲載しています。

他、ポスター参加の猫さんたち

取り急ぎ、消し方がキチャナくてすみません。m(_ _ )m

先輩ボランティアさんから依頼を受け、聴いたとおりに書きました。
80歳目前のご夫妻が保護されたそうで、
どなたかにご縁がないと、この先が心配です。

おばあちゃんに呼ばれてお返事する「メリーちゃん」
おじいちゃんの指をしゃぶしゃぶしながら一緒に寝てる「クムくん」
離れるのは寂しいだろうけれど…
一生を責任を持って慈しみ育てて下さるご家族募集です。

会場に縮小版のチラシもご用意しております。
メリーちゃん&クムくんのご希望は、そのお電話番号に。

                    imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター