2013年11月17日日曜日

アトムの散歩

14時過ぎ 今日3回目の散歩に行きました 


いつものお昼過ぎは 2回目の散歩になるのですが…

今朝は 午前3時半に起こされて 1回目の散歩に出ました^_^;

ねぇ アトム この時間に散歩って おかしいやろ(*´д`*)

本当なら 私は 気持ちよく 夢の中のはずなのです

でも 大量のおしっこを出すアトムに 我慢しなさいって言えません

まだ暗く 月明かりに照らされて 歩きました(^_^)


毎日 4回 散歩に出ます

他の人に 4回行くって聞いたことがありますが 

えぇ~っ そんなに行くの~?って思ってましたが(;゜∇゜)

いろんな わんちゃんがいるから 

一緒に生活しながら その子に合ったようにしてあげないといけないなと思います(^_^)

大変なようで ずぼらな私でも できるもんです^_^;

いつも あくび してますけど^_^;

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター