2013年11月19日火曜日

唸らず、鳴いてる!?>ウーくん

ウーくんは、保護された時から「にゃあ」と鳴くことはなくて
怖い時には唸っていたことから「ウーくん」って呼ばれていました。
imoko猫部屋に来た時も唸ってました。

部屋に慣れたころも、無言でスリスリ甘えて来たけど
「にゃあ」は聞いた覚えがないの。

お試しの初日に、キューブ型のベッドかってもらって…
籠っているウーくんを、オモチャで誘惑中。


imokoは「きっと3日くらい籠ってると思います〜」なんてお返事したけど
その晩には…


立派に遊んでもらっていました。^_^;
しかも「にゃあ」言ってるらしい。
動画を撮ると、鳴かないんだけどって。

そして、次の日こんなところでウトウト…。


その晩「にゃおぅ〜」と声を聞かせてもらいましたよ。


これは、お気に入りの猫じゃらしで
ウーくん、寝床まで持ち帰るそうです。


もう安心して寝てる「ウーくん」
ご飯もたくさん食べて、ブラッシングや爪きりもして頂けました。


朝起きると、ミャアミャア鳴きながら寄って来るんですって。
ウチに居る時とぜんぜん違うやん!


近くの病院に健診に行って下さいました。
体重は3.9kg。
目やにが出ているので、目薬が出たそうです。

でも、家の中を元気に駆け回ってると…(それと甘えまくってますよね)


朝の様子も。
スリスリするわ、足下でゴロンするわ…いいねぇウーくん。

唸らなくなっても、名前は「ウーくん」です。


                         imoko

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

20日追記:
こんな無防備な寝方の画像を頂いて、笑ってしまいました。

ばんざ〜い!

正式譲渡です。末永く宜しくお願い致します。m(_ _ )m

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター