2013年11月21日木曜日

不妊手術〜抜糸完了!>アメリ

11月8日に、アメリちゃんは不妊手術をしました。
朝、病院に行って、ビビってたアメリちゃんは
殆ど初対面に近いimokoの膝に、ちょこん!と乗って可愛いのなんの!


次に、当日たまたま入院していた「ちゃお」のお腹の所に逃げ込みました。


今日は抜糸に行って、そのまま犬舎に。

夕方5時過ぎ、薄暗いのでハッキリ撮れなかったけど
奈々恵ちゃんが連れて散歩してくれましたよ。



8日以来の「ちゃお」に挨拶。


生後6ヶ月くらい♀9kgくらいかな?(確認しときます) 22日追記:9.1kgだそうです。
ワクチン2回接種・不妊手術済、人も犬も大好き。 


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


今日、アメリと一緒に診察を受けた「ルースくん」
胸のレントゲンが真っ白で、胸水がたまり過ぎ。

以前から、このレントゲンだったら、ICUに入ってもおかしくない酷い状態だったけど
なんとか、食べていたし、毛繕いもしてた「ルースくん」だったけど
今日の状態はとても苦しいものだったらしく「胸水を抜く」という選択になりました。

                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター