2013年11月17日日曜日

『猫café calm』さんにて猫の譲渡会。

すでに、猫カフェ calm さんのブログでご覧頂いた方もいらっしゃると思います。

○●○保護猫たちの譲渡会を開催します!!○●○ ←クリックでcalmさんのブログに


■開催日時 2013年11月30日(土) 13時~16時
■開催場所 猫cafe calm店内



猫カフェ calm さんの猫スタッフは、みんな元々は保護猫さんでした。
お店であるけれど、全てが猫第一にと考えながら
長い準備期間を経て開店なさった猫カフェです。

そして3年以上前から、何らかの形で、保護猫の支援をしたいと仰って下さって、
猫たちのご家族募集の際は告知をして下さっています。

そしてcalmさんから声を掛けて下さって
譲渡会で縁に繋がらなかった子たちに次のチャンスを頂けました。

参加猫は、今のところ…

◇ NPO 日台親善支援協会さんの「のあ♂くろ♂2ヶ月」


★あにまるライフ豊中★の「ミラクル♀3歳半」



 ののちゃん♀4ヶ月半

キキ♂ロロ♂5ヶ月半・去勢済

譲渡会お知らせ第一弾でした。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

「豊中愛護グループ」の子猫さんは保健所での譲渡会で決まり、
「しっぽの会」のミケさんには「ぺっとのおうち」経由で素敵な縁を結ばれたそうです。

                         imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター