2013年12月10日火曜日

歩夢嬉しい~(@^0^@)


凛ママのお家にいた時は 凛ちゃんや実ちゃんが 居たけれど

うち(rico)には 人間と ちょっと傍まで来てくれる ルースしかいない

凛ママん家から こちらに移動する時

Maryさん家の犬舎に という話もあったのだけど

なかば強引に 私が預かったんです

昼間は Maryさん家のガレージで 
リアや彩ちゃんやてんちゃんと一緒にいて 遊んでもらえるのだけど

夜は 犬舎で彩ちゃんに傍にいてもらう

でも 彩ちゃんにとっては それがストレスで 次の日 ストレス便を出すんです

それが嫌で 私が預かったんです

でも 歩夢にとって 犬社会で生活することは とても大切なこと

だから 昼間は わんちゃん達にお願いして

私は 夜だけ預かろうかなと 思っているのですが(=⌒ー⌒=)

rico

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

歩夢(あゆむ)ちゃんを「いつでも里親  D94093」に掲載しました。   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター