2013年12月5日木曜日

11/30 猫カフェ calm さんで譲渡会



譲渡会が終わって 5日も経ってしまいました^^;

まず 今回 譲渡会を開いて下さった "猫カフェ CALM"のWさんに
 心からお礼申し上げますm(_ _)m

そして 譲渡会に出席(?)する猫ちゃん達を
 何日も前から受け入れて馴れさせてくださった 

Wさんと猫スタッフのマナさん・ラーさん・レアさん・モアニさん・オラさん・わらび君
本当にありがとうございました(^人^)


それから ハンドマッサージで 売り上げを寄付して下さった Mさん

運勢鑑定の売り上げを寄付して下さった 晶月さん

私達の活動を 応援してくださって ありがとうございました(^人^)


それでは   13時 譲渡会開催です(^_^)

今回は キキ&ロロ(兄弟)・ミラクル・ののちゃん
・のあ&くろ(兄弟)・かほちゃん の7匹が参加です

まず 初めにいらしたのは譲渡会をご存知なかった カフェのお客様でした

ソファに座ると わらわらと 猫スタッフさん5匹に囲まれ ハーレム状態です^^;









お客様の姪っ子さんは かほちゃんがお気に入りで ずっと可愛がってくれていました


かほちゃんは まだ小さいので 譲渡会途中で帰りました
その後 ののちゃんが お隣に(^_^)


なかなか 譲渡希望の方がいらっしゃらなくて 少し不安になっていた私(rico)ですが
やっと いらっしゃいました\(^o^)/

アンケートを書いていただいて 猫さん達を見ていただきます

最初の希望は のあ&くろ



猫さん達を見ていただきながら お話しします
ミラクルも気に入って下さったようです(^_^)


その次にいらしたのが 以前★あにまるライフ豊中★から
猫ちゃんを家族に迎えて下さった方の お友だちです

いろんな猫ちゃんを見ていただいて キキとロロを見て下さってましたね(^_^)



でも キキは 甘えん坊だけど ちょっと怖がり屋さん

私達は ロロも一緒にどうですか?と薦めながら^^;
迷われたので お母様と相談をしたいと 写真を撮ろうとしたら

逃げる逃げる キキε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

どうにか 写真を撮り 帰られました(^_^)

それからは 譲渡希望の方は いらっしゃいませんでした(/。\)

でも 楽しい譲渡会でした(=⌒ー⌒=)

譲渡会にいらして下さった希望者様 ありがとうございました(^人^)

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター