2013年12月24日火曜日

Happy Holidays!

素敵なイヴをお過ごしでしょうか。
はい! imokoは愛犬「ちゃお」と水入らずです。

今年も温かい応援を頂き、多くの犬と猫が幸せに出会いました。
ありがとうございます。

夏から怒濤のように増えた子猫たちも無事ご家族に迎えて頂けました。
「ののちゃん」も年初めからのお試し飼育が決まりました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今日は、NPO日台親善支援協会さんの
黒子猫「くろサンタ」「のあサンタ」の登場。

天真爛漫で、人馴れ抜群のふたり…


あたたかいご家族に辿り着けますように…みなさん祈ってくださいね。


                      imoko

3 件のコメント:

ヨーゼママ さんのコメント...

今年ももう終わりますねー
ご無沙汰しております(^_^;)
結局今年はお里帰りができませんでした…

年が明けたらヨーゼフがうちに来て6年です
あっと言う間ですねーほんとに早いものです。

来年も1日1日を大切に過ごしていきます。

imoko さんのコメント...

年々早く年の瀬がやってくるようになったimokoです。

昨日も悠人くんとヨーゼフの話をしていました。
確定申告が終ったら…って言ってたよなーって。

本当に早いものです。
imokoがご家族募集担当を始めたのが
ヨーゼフからだったんですよ。

2007年5月の「いつでも里親」の掲載が
私にとっての初めてのネット掲載でした。

そこから翌年の1月に迎えて頂くまで
色々なことがありました。
いまや伝説!?

結局のところヨーゼフは何歳だったんだろう?
★あにまるライフ豊中★の一番のナゾだったりして。

ヨーゼママ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

保護当時1歳が5歳…8歳に…謎ですねー(笑)
現在6歳以上なのは間違いないですけどね~

ヨーゼフの伝説は不滅ですかね?(笑)

今年も確定申告が終わったら…と言うことで(笑)


☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター