2013年12月8日日曜日

幸せになったシェリーちゃん

8月1日に お試しに出たシェリーちゃん(=^ェ^=)

お試しに行くまでは しょっちゅう病院通いで ずっとずっと 待っていただいてましたm(_ _)m

ご家族皆さんに 可愛がっていただき 正式譲渡になりました(=⌒ー⌒=)

私の怠慢で 正式譲渡のお知らせが 大変遅くなりましたこと 深くお詫び申し上げますm(_ _)m

名前は シェリーちゃん改め あんちゃん になりました(=^ェ^=)

正式譲渡後に お写真を頂いていたのに 保護・保存をしていなくて 消去されてしまいました

あんちゃんママ すいませんm(_ _)m

先日 また可愛い写真を 沢山頂いたので 可愛いあんちゃんを見てください(=⌒ー⌒=)

あんちゃんを ずっとずっと末長く よろしくお願い致します(^人^)







rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター