2014年2月26日水曜日

今日も元気♪ヽ( ´▽`)/ >てんちゃん・ピース・彩ちゃん

今朝も  凛ママと一緒に  いつものメンバーのお散歩

朝日を浴びながら  気持ちのいい散歩です

さぁ  今朝も  ピースとてんちゃんの 甘えん坊合戦です
       ヘ(≧▽≦ヘ)♪



凛ママの腕の中での甘えん坊合戦が  次第に  楽しいガウガウに(^_^)-c<^_^;)


凛ママ  嬉し大変だ(^o^;)


その横で  彩ちゃんが  昨日のワンちゃんを見つけました(^ー^)

目の上に  白い  まろ眉毛のある  可愛い子ちゃんです


こんな時  imoko(さん)なら
だれだれちゃん て 名前を知ってるんだけど

私は  すぐに忘れちゃうので
名前が出てきません(^_^;)


今日の彩ちゃんは  お尻尾ピンッで  楽しそうなお散歩でした(*^_^*)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター