2014年2月8日土曜日

みんなで散歩 <彩ちゃん・てんてん・リア

今朝は  昨夜から降った雪が 少し積もっていましたね

もっと積もると思っていたのに  今朝散歩に行く時は 雨が降っていました

雪の中の散歩を撮りたかったのに  カメラの設定がうまくできず  撮れませんでした(^_^;)


昨日の朝は  凛ママとimokoさんと私(rico)で  お散歩

途中で  こなつちゃんに会って  ママさんにおやつを貰いました

昨日  ピースが来たので  今日から暫くの間  ピースを入れた4頭のお散歩に行きます


r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター