2014年3月1日土曜日

昨日朝の散歩は…>てんちゃん・ピース・彩ちゃん

ピースを大好きな  たろうさん♂に会いました(*^_^*)

てんちゃんが  ピースのことを大好きなので  
ピースの傍にてんちゃんがいる時は たろうさんは近づくことができません(^o^;)


昨日は  ピースがお家に帰る日    このまま  たろうさんがピースと遊べないのは 
ちょっと可哀想ρ(・・、)

そこで  凛ママが  私にピースを預け  てんちゃんを連れて  遠くに行ってくれました(^ー^)




いつもは  表情を変えないクールな たろうさんですが

と~っても  嬉しいお顔をして  楽しそうです


本当は  もっと写真を撮ってたんですが  激しかったので
お上品な写真を選びました(つまらんっ) (^人^)



たろうさんは  本当に  ピースを好きなんだなぁって思いました("⌒∇⌒")

またしばらくしたら  ピース来るからね(^ー^)


くろがね君にも会いましたよ(*^_^*)

彩ちゃんが  くろがね君の傍に行けないのは  くろがねママにまだ馴れてないからかな


でも  彩ちゃん  くろがねママの手から  おやつを食べましたよ(*≧∀≦*)

くろがねママに馴れたら  きっと  くろがね君と遊べるようになるね

楽しみ~~~♪ヽ(´▽`)/

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター